2016/04

◆ネイルアート競技について◆

2016/04/22 金曜日 - 09:47:00 by Staff

<テーマ> 「ロマンティック・ヴィンテージ」
新潟県大会及び全国大会共通のテーマです。

新潟県大会では従来どおり、大会当日作品を制作しますが、
全国大会では事前に提出します。

下記をしっかりとお読みになり、お間違いのないようお願いします。

 

【全国大会について】 ※内容が例年と大きく変更になっています

①作品(ネイルチップ)は事前に提出し、審査を行う。

②作品は1選手につき1個とし、各県からの申込数は3名まで

(全国大会派遣費として出場申込登録料を組合が負担)

③申込選手の参観は自由(参観する場合は組合を通じて入場整理券を購入のこと)

④選手申込後、全美連より組合を通じて提出用BOXを送付

⑤提出用BOXに作品を入れて、組合を通じて連合会へ送付

⑥全美連にて審査

⑦入賞者(順位は大会で発表)全員に連絡し、大会(表彰式)への出欠を確認

(出席する場合は入場整理券、交通費、宿泊費等は選手負担)

⑧大会会場に全作品を展示し、表彰式で結果発表(上位3名について、本人欠席の場合は県理事長が対応)

⑨大会終了後、組合へ返却し保管する

美容にいがた4月号UPしました!!

2016/04/20 水曜日 - 16:35:00 by Staff

今年のHair Fashion Comtest 2016は、8月1日(月)に開催です。
出場申込〆切は6月28日(火)です。

全国大会のネイルアート競技の規定が大きく変わりました。
2面に詳しく載っていますので、ご確認ください。

 

美容にいがた